41歳主婦が人生初プログラミングで稼げるようになるまでの軌跡

ネット検索でよく目にする、初心者からでもプログラミングで稼げるという記事。本当なのか??リアル体験を日々綴るblogです。どうなる事やら。。

ノロノロと手を動かし続ける日々

飽きてないけど、思うようなスピードにならず、このノロノロ感に耐える日々。やったり、やらなかったり。それでも、細かいところを頭に刻めている・・かもしれない。若い頃は、この手応えのない感覚に耐えらなくて、色んなことを投げ出してきたなぁ〜

 

とことこん、ノロノロ、模写コーディングしつつ、

レスポンシブ対応の知識を習得しつつ、

Photoshopへの興味を探りつつ、

wordpressポートフォリオサイトの開設も考えつつ、

どう、お金稼ぎに繋げるかを妄想しつつ、

 

やることいっぱいだ。

 

模写コーディング?妄想コーディング?

このダサイのがどう成長していくのか・・

字が見えないけど、合う色を探すのに疲れて終了ーー!

f:id:mar730304:20190618130240p:plain

模写コーデ2作品目