41歳主婦が人生初プログラミングで稼げるようになるまでの軌跡

ネット検索でよく目にする、初心者からでもプログラミングで稼げるという記事。本当なのか??リアル体験を日々綴るblogです。どうなる事やら。。

初めての達成感!

書籍を使った学習はなかなか進まず悪戦苦闘!

それでも、モダンコーディングのPART2を終え、オシャレなページが完成して達成感を味わえました。自前の写真を使ったのでアップします。

 

これに気を良くして、進まない書籍学習を一旦お休みして、どんどんwebを模写していこうと思いました・・。そこからが超大変だった(涙)・・次回に続く。

 

f:id:mar730304:20190612001642p:plain

モダンコーディングPART2